ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

壁紙:非公式MCR壁紙です。

2007-06-03 18:44:08 | 音楽:誰でも解るマイ・ケミカル・ロマンス
マイ・ケミカル・ロマンス壁紙です。もちろん非公式壁紙です。リンクをクリックでリアルサイズで開きます。ほとんど1024*768ですんません。一部1280*960。ほかのサイズはリクエスト受付ます。自分で使っているのは「I Don't Love You」Bobですよ~


1024*768


「イラストバージョン」1024*768


「ブラック・パレード」1024*768


「ブラック・パレード」その2 1024*768


「ブラック・パレード マイキー」1024*768


「I Don't Love You」1024*768
「I Don't Love You」1280*960


「I Don't Love You」その2 1024*768
「I Don't Love You」その2 1280*960


「I Don't Love You Gerard」1024*768


「I Don't Love You Gerardその2」1024*768
「I Don't Love You Gerardその2」1280*960


「I Don't Love You」Bob 1024*768


「I Don't Love You」Hand 1024*768

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既視感のかなたに:デジャヴ(... | トップ | 重要なのは肉体か性格か?:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね~ (YuKKo)
2007-06-03 21:01:26
こんばんは~。

私の一番お気に入りは、一番最後の手の壁紙です。
ヘッダーにも使われているのもステキです。
WTTBPのMikeyとかマニアックなところですね。

非公式でココまでオシャレだと良いですね。
たまに酷いのもあるので。

では、また遊びにきます。
返信する
すごーい! (豆酢)
2007-06-04 11:13:10
かっこいい!めっちゃかっこいい!
さすがはプロのお仕事です。思わず何枚かお持ち帰りしてしまいました(汗)。事後承諾でごめんなちゃいです。

マイケミ、音のほうもすかさずチェック中です。これは好きな音かもしれない…(この後の散財が心配)。
返信する
手ですね。 (ptd)
2007-06-04 12:41:10
YuKKoさまこんにちは。

壁紙検索が多いので、以前のも綺麗にして集めてみました。基本は自分で使いたい壁紙ですね。I Don't Love YouのPVは雰囲気がよくて、上品な壁紙が出来ました。ただPVキャプチャなので、画像がシャープじゃないのが悲しいです・・・

手の写真、私もお気に入りです。なんだか解らないところがいいのかも・・・

>WTTBPのMikeyとかマニアックなところですね。
たしかにマニアック。自己満足ですねぇ(BOBのも含めて)。
そうそう、YuKKoさんのWTTBPのPVレビュー、素晴らしすぎてコメント差し控えちゃったんですよ。これはいい加減なコメントできないぞ~って。またじっくり考えてコメントしに行きますね。
返信する
豆酢さんが~ (ptd)
2007-06-04 13:09:18
豆酢さまこんにちは~

お持ち帰りって、ファンになる前にですか?もしかしてGerardの顔アップのやつですか(爆)。そりゃありがとうございます~!IL DIVOの壁紙じゃなくてすみません。(一枚リンク切れてましたね・・・ありゃ~)

こういうのって、オフィシャルの時は決まりごとがあるんですよ。人物に効果をかけたり、顔にロゴをかぶせたり、背景も含めて写真合成したりしないとか。非公式だからこそ、できるだけ守りたいですね・・・

>音のほうもすかさずチェック中です。
わ^~い、またファンが増えるのかな!

α計画は無事終了しましたので、β計画を実行したいな~って思ってますが、どないですか?
返信する
新アルバムでますね。 (R I K U )
2010-10-04 09:46:20
イイですね、マイケミ。インディーズの時から、好きなんですブラックパレードのやつなんか、カッコいいです。


返信する
でます (PTD)
2010-10-05 12:33:19
RIKUさん

でます。何年待ったのかな・・・
シングルも気に入ってるので期待しちゃいます!
今度はどんなビジュアルになるのかな~!
楽しみすぐる!

ではでは
返信する

コメントを投稿

音楽:誰でも解るマイ・ケミカル・ロマンス」カテゴリの最新記事