ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

フリクションスタンプ

2014-10-30 12:10:59 | 文房具
かなり前ですけど、買っていました。

伊東屋にてお買い上げ。
ラインナップはこんな感じ。
手帳などのアイコン用のようです。

フリクションボールは上手い使い道が見つけられない私ですが、スタンプは一瞬で「あ、良いな」と思いました。
予定の仮押さえが出来そうな気がして。
文字で書いてしまうと仰々しいし、消した時に紙も傷むというか。
スタンプなら「かもしれない」「この辺でしておきたい」などの、かなり先の予定まで「仮押さえ」出来そう。
例えばこんな感じとか?

渇きは遅め。

ちょっとデザインが子供っぽいというか、ちんまりし過ぎというか…
例えば他に什器に「重要」と書かれた「!」だけのスタンプがあるのですけど、いかんせんエクスクラメーションひとつでは目立たない…。
丸囲み反転で「!」だったら良いのに…。
好きなスタンプをフリクションインクで押せるスタンプパッドが出れば良いのになぁ…。

ボールペン以外ではフリクションお世話になってます。



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿