たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

DUVETICA ダウンジャケット

2006年10月14日 | たしたりひいたり
DUVETICA のダウンジャケット
昨年も人気だったモデル Polluce です。

色はNo.318 mela cotta (orange drab )

やはりダークなカーキ系やブラック、ブラウンなどは人気が
高いはずで、売る側からすると外さない色だと思うのですが、
なぜか今年は赤やオレンジが欲しいと思い・・・

真っ黒とかカーキ系の濃淡の組み合わせにオレンジのダウン!
ちゅうのもええんとちゃうかな、と。
靴だけベージュスウェードとかで。

それかいっそ、キレイめで、イエローのラムウールのニットに
ホワイトジーンズ、優しい雰囲気でコンサバに。

デザインはミリタリー系だけに男っぽさは失わず。

膨らみすぎないタイトなシルエットで、機能性、デザイン、ディテール
ともにDUVETICA なら文句なし。

あ~ また欲しッ

size 46 48 ¥72450


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい店には | トップ | やっぱりブーツが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事