たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

やっぱりブーツが

2006年10月17日 | たしたりひいたり
日中はまだ暑くて、秋らしい重ね着もせぬまま10月も半ば。
せめて足元だけでもと思い、随分昔に買ったブーツを履き始めました。
以前、ここでも綴ったラッセルのキャバリエ(名前を忘れたと書いたら
ラコタのIさんが教えてくれました)に似たどっかのブーツ。
箱にメーカー名が記載してあったが忘却。
ラッセルが穿きたいけれど、小さくて履けず。
10何年前には中敷を入れて調節していたのに、歳食って履けなくなり。
足も肥るんだと実感。さみしい・・・

そうそう、フランスのメーカーLA BOTTE GARDIANE のレディスブーツが
今日入荷したんでした。モデル名が Cavaliere
革といい、ソールといい、シンプルなデザインといい、好きな人には
たまらない大人のブーツ。男物が欲し
明後日「桜梅桃李」でご紹介致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUVETICA ダウンジャケット | トップ | 安い飲み屋が好きなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事