たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

行きたい店には

2006年10月13日 | たしたりひいたり
先日大阪へ行った時、もちろん仕事もしてからなんですが、そろそろいい時間に
なったので、(いい時間て、まあ飲み屋が営業し始める5時半くらい)
前から行きたかった立ち飲みの店へ。
飲み食いの好きな、ある人のサイトで知ったんですが、この店は中でも評価が
高い。
コレは是非行かなければ、とチャンスを伺っていたんです。
前にも出張の際探して行ったものの、そこで初めて立ち飲みと知り、
あまりに疲れていたので諦めた経緯があり。

焼酎のロック2杯に肴2品くらいで引き上げて、腹ごしらえは次へ。
しかし、こういう店を見つければ探してでも必ず行く!という自分自身の
性格に自分でも驚くことがありまして。

もっと違う所に生かせんものか、この根性


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nisica のシブいチェックシャツ | トップ | DUVETICA ダウンジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事