Plentiful Fruits

Life is changing... always.

恋愛成績表

2005-07-11 02:40:54 | Daily Life
 マイミクに登録している後輩のHくんが、mixiで恋愛成績表なるサイトを紹介していたので、やってみた。
 「成績」って言われちゃうと、占いよりドキドキするうぅ。

 結果を抜粋しますと、まずねー、精神年齢29歳、結婚適齢期28歳。
 やべぇ!あと1年しかないじゃん!

 恋愛タイプは「先行逃げ切り型」(爆笑)。
 すっっっごいよくわかるわ、それ。

 ある意味びびったのが、「恋愛プロセス」という項目。
 「恋愛のステップを踏むのは得意なようです。fruitsさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。」
 あまりに的確で、涙が出そうなんですけれども。

 「向上心」という項目では、「向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?男性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。」ときたもんだ。
 正確に説明すると、「向上心」という項目の中では、「肉体× ファッション× 夢/目標 ◎」という結果で、この評価。
 ちょっと反省したねー。
 毎度のことながら、いざ付き合い始めて時間が経つと、手抜き放題だったもんなぁ・・・。

 さらに、「そのほかの語りたいポイント」として、「男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです」。
 あーそうですよ、昔っからそうでしたよ(でもそういや、最近そうでもないな)。

 とまぁ、かなりの部分で納得するところも多く、結構面白かったです。
 どうやら私の最大のモテ期は10代で過ぎ去ってしまったらしく、30代前半まではそこそこ変わらず、という感じらしいので、ぼちぼちがんばろーかと思った次第であります。
 皆様、お試しあれ。

最新の画像もっと見る