Plentiful Fruits

Life is changing... always.

プレ・はぴば☆

2005-07-12 23:01:15 | Daily Life
 今日、定時過ぎた直後、いきなり同僚に拉致られ。
 なんだなんだと思ったら、連れて行かれた先にはケーキとキャンドルが!
 (同僚が明日不在だったため)1日フライングでbirthdayを祝ってもらいました☆
 ろうそく「フーッ」なんて、ひさしぶり。
 めちゃうれしかったです。
 ありがとぉ^^

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー♪ (ようこ)
2005-07-13 08:15:39
お誕生日はいつ祝ってもらっても嬉しいよね。

おめでとう!

夏生まれなんだね。
返信する
ってことは (hana)
2005-07-13 10:59:46
今日お誕生日だ~~♪



ハッピーバースデー!!



今年も楽しい1年にしてね
返信する
大変大変遅ればせながら (fruits)
2005-07-29 00:43:55
ありがとうございました!

メール・mixiメッセくださった方々も、ありがとうございました!

今年こそは、今年こそは改心してまっとうに生きる所存ですので、どうか見捨てないでね☆(どーだか・・・)
返信する