Plentiful Fruits

Life is changing... always.

東京ってスゴイところだ。

2006-06-24 18:06:11 | Daily Life
 スゴイ事実が判明した。
 今度結婚するうちのイトコ。
 ななななななんと超有名某人気アイドルのご兄弟なんだそうです。

 あぁぁぁブログだと思うと、名前を出せないのがつらいところだが。
 でも、イトコ全員に招待状がくるという話。
 すーーーーーーごい楽しみなんだけど。
 もしかして私、あの超有名某人気アイドルと姻戚関係?(めっちゃ遠いけど 笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~気になる (makko)
2006-06-25 00:37:23
特にアイドル好きでもないけど、気になりますな~

来週教えてね。

来週はまたいろいろお話しましょ。

楽しみです♪
返信する
もう来週かぁ (fruits)
2006-06-25 10:11:39
そいえば、おやくんの結婚式来週だったね

うわー、そのとき友達とか先輩後輩とかいっぱい会うというのに、超きわどいこと書きまくっちゃった。しまった・・・。



makkoちゃんと会うのは結構久しぶりだよね。

お会いできるのを楽しみにしてます☆



ちなみに、上記某アイドルとは、アイドルに興味のない私でさえも「マジで!?!?」と驚愕し、「なにがなんでも出席する!」と宣言するほどの人です(笑)。
返信する
誰々? (ようこ)
2006-06-25 17:47:44
チョー気になる、、、

今度教えてね。



小山くんによろしくお伝えください!

同じ日に、こちらは同期で○年ぶりかの学年会をしています。

△年ぶりに古地くんがカナダから一時帰国するので。

(いろんなとこでリドーラーが集う日らしい)

返信する
ふふふ (fruits)
2006-06-27 23:36:17
結婚式が終わったらお教えしますよ☆



なんとそちらは学年会なんですね。

私は急遽2次会の司会に指名されてしまいました。うひょぉ。
返信する