Plentiful Fruits

Life is changing... always.

「レインボー」なレインボーブリッジ

2005-10-01 03:28:59 | News
 書きたいことは結構いっぱいあるんだけど、酔っぱらっててわけがわかりません。
 明日、がんばって書きまする。

 一言だけ、言うならば。
 今日はレインボーブリッジが「レインボー」でした。
 こんなの初めて見た~。

こんな感じ→YAHOOニュース

 なんか、JHの民営化記念かなんかだったらしいね。
 毎日見てるレインボーブリッジ、今さら新鮮味も何もないけれど、今日はさすがに目立ってました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (つる)
2005-10-01 13:45:18
昨日も遅くまでいたけど気づかなかった(><)!!!見たかったな~
返信する
Unknown (fruits)
2005-10-01 23:35:37
なんだか忙しそうだね~。

さすが国際派の部署ですわ。



オフィスの中にいると、中が明るいせいか、橋のライティングってキレイに見えないよね。
返信する