Plentiful Fruits

Life is changing... always.

阪神優勝の夜。

2005-10-01 23:31:21 | Daily Life
 阪神ファンの皆さん、優勝おめでとうございました。
 ちちちっ。

 さてそんな優勝が決まった木曜日、元同僚たちと焼肉を食べに行きました。
 阪神のOBがやっているお店ということで、期せずして優勝決定当日に行ったところ、店内は大騒ぎ(そりゃそうだよな~)。
 元同僚の阪神ファン約2名はテレビに釘付けでした。

 今年はめちゃめちゃつまんなくて、まったく興味が出てこないシーズンだったなぁ。一応巨人ファンなんですけどね・・・。
 今年は一度も試合見に行かなかったし。
 しかもキヨが自由契約になっちゃうし・・・つまんねーー!!
 来年はもうちょっとがんばってよね。
 せめて私がスポーツニュースをチェックしようというモチベーションを持てる程度には。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (yukie)
2005-10-12 08:50:29
我が地元、千葉ロッテが頑張っておりまする。もしも、日本シリーズの相手がロッテだと、初戦はパリーグの球場なので、全国のトラ吉軍団がマリン球場に押し寄せてくる時期がモーターショー(乗用車です。。今年は)と重なって、幕張はすごいことになると思います。皆様、千葉方面にくるまでお越しの際は、ご注意を。
返信する
我が地元と言いながら (fruits)
2005-10-13 00:41:52
阪神の応援するんでしょー!



でも、ロッテが頑張ってくれるのはなんとなくうれしいな。

最多連敗記録を打ち立てたのが嘘のようだよね。

がんばれ、バレンタイン監督!
返信する