Plentiful Fruits

Life is changing... always.

もやし度診断テスト

2005-06-02 23:44:02 | Daily Life
 Yahooでこんなのがあったから、やってみた。

 結果。
 『雑草』タイプ(もやし度10%)

 あ・・・やっぱり?

 「もやしタイプとは正反対の側にいるあなた。固いコンクリートの下から芽を出す、まさに雑草のような力強い生命力をもっているよね。」

 あー、そうかもねー。

 「人に頼らず、たいていの事は自分で考え、決断し、乗り切っていくことができる人。ストレスやプレッシャーに強く忍耐力もあるので、勝負事を楽しめるタイプだね。」

 それはどうかなー、微妙だなー。

 「しっかり者のあなたはみんなの人気者じゃない? 頼りがいのある人は、異性をひきつける魅力を兼ね備えているもの。あなたの強気な姿勢に恋心を抱く人も多いはず。」

 ホントかよ!!だったらいいんだけどねぇ・・・そうは問屋が卸さないものよ?


 なんか納得しがたいけど。
 まぁ、よろしかったらお試しあれ。
 ↓
 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/premium/psychology

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみたよ。 (hana)
2005-06-03 23:31:36
もやしっ子度60%



「ぬくぬくと大事に育てられたあなた。トラブルが生じても、きっと誰かが何とかしてくれるだろうという甘えがあり、それが当たり前だという感覚で生きているみたいだね。だから、冷たくあしらわれたり、厳しい態度で対応されたりすると、すぐにすねたり怖じけづいたり……。ところがその適度な甘えっぷりは、恋愛ではとても強い効果を発揮するの。いわゆるあなたは「放っておけないタイプ」に写るよう。男性ならば、母性本能をくすぐるタイプ、女性ならば甘え上手ってところ。自分の味方になってくれる異性とはうまく協調し、持ちつ持たれついつまでも仲良くできそう。甘えの限度をわきまえておけば、とても上手に世渡りできるはずだよ。 」



そうかも??どうでしょう。。自分ことはよくわからないね。
返信する
わたしも~ (makko)
2005-06-04 11:33:40
hanaちゃんと同じく、60%でした^^

意外としっかりしてるんだけどぉ~と思っています。

自分では、はい。
返信する