Plentiful Fruits

Life is changing... always.

「交渉人 真下正義」舞台挨拶チケ確保です!

2005-06-04 13:08:49 | Entertainment
 今日は朝もはよから起きて(平日より早いし;)、お台場に行ってきました。
 なんでわざわざ休日にまで台場に行かなあかんねん、しかもいつもの出勤時刻より早く。って感じなんだけど。

 実は、「交渉人 真下正義」観客動員数200万人突破記念☆舞台挨拶のチケットをとるため、お台場メディアージュに並びに行ったんですよ。
 公開当日の舞台挨拶は、GW中で東京にいなかったから断念したんだけど、このニュースを見て「これは行かねば!」と思ったね。
 まさか2度目の舞台挨拶があるとは思わなかったし。

 とゆうわけで、眠い目こすりながら並んだ甲斐があって、無事にチケットGETしてきました~☆
 ちょっと端っこの方だけど。
 でも、生ユースケが見れるかと思うと、今から鼻血出そうです。げへっ。

最新の画像もっと見る