Plentiful Fruits

Life is changing... always.

Welcome Back BURGER KING!

2007-04-10 11:38:05 | News
「バーガーキング6月に再上陸 1号店は新宿」(今日の日経より)

バンザーイ!!!
待ってました!
6年前の日本撤退以来、ワッパーが食べたくて食べたくて、米国圏に行く度に食べに行っていたバーキン。
思えば、学生の頃は高田馬場店に、成城に住んでた頃は成城学園前店に、よく出没してました。
撤退が決まって、ぜーんぶ他のファーストフードに変わってしまったときにはかなしかったなぁ・・・。

2号店は池袋だそうですよ。ますますWelcome☆
今度はぜひぜひがんばって定着してください。
6月を楽しみにしてます!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグニュース! (suekkio-yuko)
2007-04-12 22:07:51
初めて知ったわ!バーガーキングには、イギリスのまずい食事の時にずいぶんお世話になりました<(_ _)>
返信する
だしょだしょ? (fruits)
2007-04-14 09:04:24
いいよねぇ~バーキン。
ワッパーとJr.ワッパーというサイズ展開をしてくれていることもお気に入りの理由の一つでした。
ファーストフードは世界共通!
返信する