Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今度はイワナじゃっ♪

2007-04-08 10:31:11 | Fishing
山梨の桂川に行ってきました☆
何度か場所を変え、最後に入った川で、すぐ近くまで魚が追ってきていたのが見えていたのに引っ掛かってくれなかったのが2度続いて、悔しさのあまりに俄然やる気モードに。
その後しばらく歩いて、絶好のポイントに投げ入れた我ながら会心の1投目。
つつついに!24cmのイワナちゃんゲットです!
川で自力で釣れたのは初めて(去年のヤマメは、キャスティングは連れにやってもらったから)。
すっごいウレシイよ~\(≧∇≦)/

今回は、今まで全然できなかった横からのキャストのコツを掴めて、コントロールもちょっとずつできるようになってきたし。
なーんか楽しくなってきた!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flashine)
2007-04-08 13:00:20
この間日記にも書いたんだけど、俺も先日釣りに行きました。
何年振りだよって感じだったけど、すごく楽しかった。

自分で色々こなせるなんてすごいね。
返信する
見た見た~ (fruits)
2007-04-08 21:22:08
鮫が釣れるって、スゴイよね。
さすがアメリカ!(なのか?)
船で釣りに行くって、やったことないです。
船酔い大変そうだなぁ。
でも海は大物が釣れそうで、それも魅力的だよね。
返信する
食いたい (mura)
2007-04-08 22:54:21
山梨の忍野いったとき、いわな くいました。

売っているやつだけど、うまかったです。
返信する
足跡 (あんちゃん)
2007-04-09 14:53:05
できました。良いイワナですね。桂川に通ってみてくださいね、今度はヤマメですね!
返信する
Unknown (fruits)
2007-04-11 22:29:45
>muraさん
忍野って、源流の方でしたっけ。
いつもリリースしちゃうから、釣っても食べたことないなぁ。
なんとなくだけど、釣った魚って、愛着が湧いちゃって・・・。

>あんちゃんさん
コメントありがとうございます!
桂川コミュがあるなんて、ビックリです。
連れは、「桂川は今年の重点ポイントだ」なんて言ってましたよ。
またがんばります!
返信する