Plentiful Fruits

Life is changing... always.

夏(?)休み最終日

2010-11-08 23:33:52 | Daily Life
 いつもは1週間くらい時差ボケに悩まされる私。
 でも今回は奇跡的に時差ボケにならずに済んだ!!

 理由を考えてみたんだけど、、
- 帰りの飛行機で爆睡できたこと。
- 家に帰ってきてからも昼寝をせずに夜まで我慢して起きてたこと。
- 翌日午前中から予定を入れていたから、きちんと起きて活動したこと。
 帰ってきた初日が肝心、ということだね。
 次からもこれでがんばるよ!


 休暇は月曜日まで。
 今日は築地場内にお寿司を食べに行ってきた。
 平日だってのに、人気店には長い行列ができている。
 やっぱり外国人観光客も多くて、それに対応して店頭に英語のメニューや説明書きを表示しているお店が多かった。


 私たちが行ったのは「大和寿司」。
 並び始めてすぐにお店の人が出てきて、「今日はお客さんまでね。もし次に人が来たら、今日はもう終わりって言って」と言われた。
 ふぇ~危なかった!


 肝心のお寿司ですが・・・美味しくって食べるのに夢中で写真をうっかり撮り忘れてしまった
 おまかせ握りのみで、値段はたしか3500円くらいだったかな?
 次から次へとハイペースで出てくるので、追いつくのが大変でした。
 でも美味しかったので大満足~♪


 帰りは銀座方面に歩いて帰りました。
 ・・・築地本願寺って、初めて見たんだけど、こんな外観なの!?
 ちょっと意外。


最新の画像もっと見る