Plentiful Fruits

Life is changing... always.

お殿様はご機嫌ナナメ

2006-07-18 21:50:24 | Working Life
 7時半すぎに打合せが終わって、オフィスに戻ったら、直属上司のご機嫌がナナメになっていた。
 うーん、打合せに行く前にすれ違ったときには普通だったのに。
 何があったんだろ。どうでもいいけど。
 書類バーン!ゴミ箱ガーン!扉バターン!ってかんじ。
 一緒に打合せに出ていた人たちと事後処理の話をしていたら、「うるさい!」と言わんばかりにオフィスの中の会議室に閉じこもってしまった。
 うぇぇ、気まずい。
 しかも他の人たちがどんどん帰っていき、ついに2人になってしまったのだが、先ほど(半ば捨て台詞的に)「あとは家でやる」と言い残して帰られました。

 あーーーなんか、今日も忙しくて結構テンパってたのに、ますますどっと疲れが襲ってきた。
 げんなりしたので、冷蔵庫からビール出してきちゃった。えへ。
 ビール飲んで、このblog更新したら、今日は帰ろっと。
 今日は朝もわりと早めに出社したし、もういいや。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2006-07-18 21:59:44
うわぁ・・・ご苦労様

・・・ん?

コメント書こうとして気になったんだけど、その麦酒と更新はもしかしてオフィスでやってるのかい?



まぁ、明日もあるだろうから頑張って!
返信する
うわぁお (fruits)
2006-07-18 22:05:12
超反応早い!



そのとーり。今もオフィスです(笑)。

早く帰りたいんだけど、強烈な疲労感で席を立つことができず。

他に誰もいないのをいいことに、ビールとblogで遊んで気晴らししてから帰りますぅぅ。
返信する
luv beer!? (fl@shine)
2006-07-19 10:01:18
僕は会社の冷蔵庫にビールがある事が気になります…自前か?中元の残り?(笑)
返信する
超luv beer☆ (fruits)
2006-07-19 20:15:02
うちはお中元って来ないんだよね。

来ても丁重にお返しするルールになってるので。

このビールは、年末の仕事納めのときの部屋宴会の余りと思われ。

誰も飲まないから減らないし、冷蔵庫の空きスペース拡大に貢献してるの



今日はお殿様がいらっしゃってるので、さすがにビールは飲めません。

今日もご機嫌はイマイチです
返信する