Plentiful Fruits

Life is changing... always.

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2011-01-01 00:52:00
本年もよろしくお願いします
良き一年であることをお祈りいたします


さしあたり、難しくはなってきてるんだろうけど、みんなで顔を合わせる機会をもう少し持ちたいよね
返信する
Unknown (fruits)
2011-01-01 01:59:41
今年もよろしくです!

また二中会やりましょう。
・・・って、私が幹事!?
返信する
あけおめ (ゆきりん)
2011-01-02 10:03:35
昨年は会えなかったけど、また、飲みに行きましょう!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
返信する
Unknown (fruits)
2011-01-02 23:43:46
ゆきりんさん、こんにちは!
久しぶりに飲みましょう!
新しい職場の話も聞かせてくださいねー
返信する
Unknown (プニュ)
2011-01-03 15:07:33
同姓同名(漢字はちがうかな)のものです。

こちらにも来ちゃいました。
去年は奇遇な出会いで(笑)、今年もよろしく
お願いします。

旅日記、超たのし~!!
わたしも8~9カ国行ったことあるけど、
3年前を最後に最近は行っていない。

3ヶ国は同じところだけど、行けなかったところもあって こちらで楽しませていただいています! 
返信する
Unknown (fruits)
2011-01-04 00:17:31
プニュさん、いらっしゃい!

名前をはじめ、本当にいろいろ共通点が多くて、面白い出会いでしたね
今年もよろしくお願いします。

旅日記、楽しんでもらえてウレシイです~。
あともうちょっとでトルコ編も完結!
続きを楽しみにしていてね
返信する