Plentiful Fruits

Life is changing... always.

新大久保はやっぱり韓流だった。

2005-09-27 01:22:41 | Daily Life
 昨日は大学のサークル友とBBQ・・・の予定だったんだけど、降水確率80%に泣く泣く諦め、新大久保韓国焼肉食べるぞ☆の会が開催されました。結局降らなかったんだけどね。まぁそんなもんさ。
 それにしてもうまかったー
 名前忘れちゃったけど、春雨の炒め物とか、タコ(?)が入ったキムチっぽいやつとか。
 11時半くらいから食べ始めて、店を出たのが4時すぎ。4時間もいたんかい!!
 昼からビールとマッコリ三昧で、まだ昼の光が照っているというのに、みんな微妙に千鳥足だから!!

 しかもその後酔っぱらいながら高田馬場まで歩いていって、ボウリング2ゲーム。
 このメンバーでボウリング(笑)。ありえねぇ(ってか、リドの人たちとボウリングなんて、行ったことあったっけ???)
 でも楽しかったー☆
 チーム戦で勝てたのに、罰ゲームを履行させずに帰ってしまったのが心残りだが。

 解散する頃には、まだ8時過ぎだというのに眠くて眠くて。
 家に着くなり即座にシャワーを浴びて、速攻寝ました。
 9時に寝て、3時に起きて、活動するぞ!・・・と思ったのに、結局起きれず、目が覚めたら7時。寝すぎ!ってか遅刻寸前!!

 Gonzallesくん、幹事おつかれさまでした。
 今度はBBQリベンジで!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッコリ (yukie)
2005-09-28 09:20:53
あやつには注意して下さい。私も一度、してやられたことがあちます。。。

微妙に千鳥足??うっそーん。もっと飲んだんじゃないの??(笑)
返信する
マッコリは (fruits)
2005-10-01 03:39:36
危険ですね~。

騙されることがわかっていてもなお、飲んでしまうところがさらに危険ですね~。



ほら、さすがに夕方5時前に「微妙に千鳥足」よりもさらにグレードアップしてると、身体の危険を感じるから!
返信する