Plentiful Fruits

Life is changing... always.

本日のお殿様

2006-07-20 00:59:01 | Working Life
 本日もお殿様は微妙なご機嫌でした。
 でも、夜9時半をまわったあたりから調子が出てきたらしく、10時くらいには「今日はとことん仕事して飯食ってタク帰り」発言が出たため、ワタクシも覚悟を決めました(笑)。
 11時に見切りをつけて、ゴハンを食べに行き、先ほど解散。
 今週はこなさなければならないタスクが多いため、5時半起きを自らに課している身としては、ツライものがあるわ。
 まぁタクシー帰りは楽っちゃ楽だけどさ。


 ねっみぃ。でもまだ夏の陣は始まったばかり。
 ツライのはこれからだよ…。
 今のうちにカウンセリングの予約入れておこうかしら(爆)。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2006-07-21 00:16:22
うわぁい・・・ご苦労様です



こういうことを言っていいのかはなんだけど、身体には無理の無い様にね。
返信する
アリガト (fruits)
2006-07-21 02:02:53
今日も結局タク帰りだった。

ねみーーよーーー。

でもある意味季節労働者だから、仕方ないんだよね。

がんばって乗り切るよ。
返信する