Plentiful Fruits

Life is changing... always.

お買い物はやっぱり楽しいナリ☆

2005-02-13 03:30:21 | Daily Life
 今日は町田にお買い物に出かけた。
 春にも使えるスーツが欲しくてさ。
 正月あたりからずっと、薄手のグレー地でスカートタイプ、かつリクルートには見えないスーツ、もちろん上下バラでも使えるもの、を探していたのだ。

 デパート系で定価で服を買うなんて、久しぶりかも。
 最近、「車がないとアウトレットには行けない」という衝撃の事実に気付いてね(電車でもまぁ行けるけど、わざわざそこまでして行きたいかどうかは別問題)。
 というわけで、ひっさしぶりにマルイで買い物なんてしてみた。
 なぜマルイかというと、大学4年の妹が「就活サポート」すなわち10%OFFになるというステキなカードを持っているから。
 10%OFFは大きいよね~。持つべきものは就活学年の妹vv

 というわけで、さんざん迷って試着しまくった挙げ句、当初の目的通りグレーラメ地のスーツを購入。
 腰のベルト部分が黒のリボンになっていて、その微妙なフェミニンさがどうしても気に食わなかったため、メタル色のチェーンベルトも買ってみた。うん、いい感じ!



 ・・・退職金が入ったからといって、いい気になってはいけませんよ、ひろりん!!

最新の画像もっと見る