Plentiful Fruits

Life is changing... always.

本日日本はチョコレートの日なり。

2005-02-14 20:05:07 | Daily Life
 世間はバレンタイン、だそうである。
 1月下旬に室内の女性陣は上司(♂)に呼ばれて、虚礼廃止(=チョコ・お返しともナシ)を通告された。
 内心バンザイと両手を挙げて喜んだね(実ははなからあげるつもりはなかったが;)。
 去年までは弁護士相手に誕生日だバレンタインだと虚礼風習に悩まされてきただけに、余計な気遣いが減ったのはうれしい限り。

 さて、そんなバレンタインの今日ですが、帰りにたまたま用があってデパートに寄ったら、「スイーツパラダイス」なんてステキなイベントをやっていた。
 フラフラ吸い寄せられること、想像に難くない話ですな。
 んで、ガトーショコラをホールで買ってきました(といっても小さめのホール)。うまほー☆

最新の画像もっと見る