Plentiful Fruits

Life is changing... always.

Special Day @ 友達の結婚式にて。

2005-11-13 22:48:01 | Daily Life
 昨日は友達&後輩のweddingでした。
 この日のためにデジカメを購入し(いままでずっと使っていた、もとい借りっぱなしだった妹のデジカメがついに壊れたため)、ネイルサロンにも行き、振袖まできて(もちろん髪もセットしてもらい)、「なんでこんなに気合入れてんだろう。。。」と思うくらいに満を持しての参戦でございました。

 2人とも大学のときのサークルの仲間なので、披露宴と言うかさながらサークルのOB会のようでした。
 披露宴のBGMも当時のコンサートの曲ばかりで懐かしかったー。
 あと、同期の女性陣3人で一青窈の「ハナミズキ」を歌2人+ピアノ生演奏で演りました。
 歌はほとんどワッチさんに頼りっぱなしだったんだけど、ハモリの難しいところとか、一人で歌うフレーズもあって、めちゃめちゃ緊張したです。。。
 19のとき以来、それなりに長いつきあいでいながらも、3人で何か演ることなんて今までなかったから、楽しかった☆ありがとぉ!

 2次会は100人以上のゲストが参加という大盛況っぷり。
 そして内容はライブ三昧。まさに音楽サークルならではだね。
 なかなか会えないレアな人に会えたりして、新郎新婦の人望の厚さにはなはだ感心しきりでした。
2次会
 2人のことは学生の頃から知っているけれど、ラブラブな雰囲気はあまり表に出さない2人だったから、結婚式での雰囲気とか、2人の手をつないだ写真を見たりすると、なんていうかなんていうか、思わず「キャー!!」と身悶えしてしまいました。やたらドキドキしちゃったよー。

 勝手に写真載せちゃったけど、顔はわからないくらい小さくしたから許してぇ。
 ほんとにほんとにいい結婚式&2次会だったんだよー。
振袖
 あと、さんざん振袖ネタをblogで書きまくったので、責任とって(笑)振袖姿を載せます!!
 え、見たくないって?まぁそう言わないで・・・。
 私の気合のほどを見てやってくださいよ。

 当然のごとく、3次会は11時を回ってのスタートだったので、朝までオールでした。
 とにかく楽しかったです。




 これ書いていいのかな、いいよね?

 3年半くらい前に別れた人と、ずーーーっと断絶状態で、ライブで顔を合わせたりしても口をきくことはないままだったのですが、今日の3次会のときに「仲直り」ということで、話をすることができました。
 今まで同期をはじめ、サークル関係者皆様にものすごぉぉく気を遣わせてきたこと、この場を借りてお詫びとお礼をさせてください。
 ほんとにほんとに、ご心配をおかけしました。

 あぁぁぁなんか長年のココロのチクチクがちょっと和らいだような。
 いや、悪いのは完全に私なんだけどさ。
 もう話をすることさえもほとんど諦めていたから、うれしかったです。
 それを聞いて、新婦のNちゃんが「よかったね」って泣いてくれたのがまたうれしかった。

 あぁ本当にいろんなことがあった長い1日だった。
 おかげで、日曜は夕方までずっと爆睡・・・

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gonzalles)
2005-11-14 00:14:01
昨日お疲れさんでしたー。3人の演奏聴きたかったわ。

いやーでも、艶やかな着物姿目立ってましたねー。綺麗でしたよ。でもその写真、顔の隠し方はちょっと…、なんか如何わしいサイトに来てしまったのかと。

いまごろあの二人は日本を脱出してるのだろうか。まぁ2人のことだから成田離婚なんて事はないだろうけど。
返信する
よかった!! (ユーコ)
2005-11-14 00:16:59
ほんと良かった。

振袖姿も、仲直りも。

大好きですーーーー!

(寝不足で壊れ気味。)

また、飲みましょう♪
返信する
Unknown (**やす)
2005-11-14 00:24:24
おつかれ様でした。**やすです。

着物姿、きれいでしたー☆☆

私の写真にもきれいに写ってます(^-^)

(もちろん頭からつま先まで全て)



楽しかった!

Nちゃんが涙もろくなってたのが印象的☆
返信する
Unknown (yutao)
2005-11-14 12:26:04
いい結婚式になったようでなにより。

結局出張の移動だらけ電報を打ちそびれてしまった。



会うことがあったらお二人によろしくお伝え下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-14 18:38:54
fruitsちゃんにとって、とってもスペシャルな一日だったんだね^^

おつかれさま&よかったね^^



yutaoさん、こんにちは!^^
返信する
Unknown (ワッチ)
2005-11-14 18:42:07
きゃぁ、名前が・・。すみません。。

うた まきおです。^^
返信する
楽しまねば! (のりぞう)
2005-11-14 23:56:00
人の結婚は、思う存分着飾ってお洒落して楽しむのがイチバン!

素敵な着物姿でしたよ~。
返信する
Unknown (ようこ)
2005-11-15 01:03:48
いろんな関係者の日記に出まくっているほど、素敵な結婚式だったのだね!そりゃよかった!!

新郎新婦の写真みたーい。(ちなみに写真の会場どこかしら?)

振袖姿も~♪



Plentifulさんも、仲直りできてよかったね。



S夫妻がみんなに幸せを運んでくれたのだね。

みなさんのコメントが物語っている。
返信する
いっぱいコメントありがとう! (fruits)
2005-11-15 22:48:46
>Gonzallesくん

やっぱりいかがわしい??

そうかな~とは思ったのよ。ピンクだし。



>ユーコ嬢

翌日お仕事お疲れさま!

そして、着物たたむのやってくれてありがとう×100!!

超助かりました~☆



>**やす

お誉めいただきありがとう☆

Nちゃん、かわいかったね~。

ちょっと泣けたっす。



>yutaoくん

同期で来てないのは君だけだったよー、来れなくて残念。

今度お会いしたらお伝えしますわ。

つか、新郎はmixiにいるから直接言いなさい(笑)。



>ワッチさん

一緒に歌えて楽しかったね~。

&式の日、いろいろと心配してくれてありがとう。

期せずして・・・でしたが、ほんとよかったです。



>のりぞうさん

せっかくのPartyですもんね!

これだから、結婚式は(お金かかるけど)大好き☆



>ようこさん

写真、どこかにこっそりUPするつもりですので、リドーラーにはURL告知しますね。

ちなみに会場は新宿のパークハイアットでした。超正統派!

まさに、S夫妻のおかげでみんなが幸せな気持ちを共有できた1日でした。
返信する
遅れ馳せながら (hayato)
2005-11-17 00:59:59
いい結婚式でした。



振袖、素敵でしたよ。ただ、20のときにも着ていたかと思うと渋すぎる。

でも良い柄。



いいなぁ。俺も袴でも買っとけばよかったかな。
返信する