Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今日から夏休み!

2007-09-22 21:44:59 | Daily Life
 遅ればせながら、ようやく夏休み突入です!Yeahhhh!
 夏休みが終わったらすぐに毎年恒例の法務研修(法務主催の社内研修)で講師をやらなきゃならないので、心の片隅に若干の気懸かりさは残っているけれど、この10日間はそんなことは完全に忘れてしまえ!!

 出発はまだ先ですが、今年はKL(クアラルンプール)に行ってきます♪
 KLに行くことを決めてから、一番最初にしたことはスパの予約でした。
 3時間コースでも15,000円程度という破格の安さに涙が出そう。
 あと、一人で行くから、たぶん食べるのは屋台とかフードコートが中心になるかな。
 KLに駐在していたことがある社内の人から情報収集したりして、オススメのお店も教えてもらったし。
 バクテー、ナシゴレン、ワンタン・ミー・・・うぅぅ楽しみ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2007-09-22 22:31:38
ずいぶん遅い夏休みだね。
と、いいつつ自分もただいま夏休みの終盤。

海外でスパですか・・・う~ん、うらやましい

じゃぁ、気をつけて行って来てくださ~い
返信する
おつかれぇ (たあぼう)
2007-09-23 00:15:56
あたしは先週車で福岡、鹿児島、宮崎、名古屋をまわってきたばっかり。
ところが木曜日にいきなりこの3連休の愛知出張命令orz

この後確実に忙しくなるのに、どうやって代休とれと?^^;
返信する
Unknown (fruits)
2007-09-23 21:20:11
>りょーくん
8月中はどうしても仕事が忙しくて休み取れないのよ~。
りょーくんも遅かったんだね。しかも誕生日も夏休みだね♪

>たあぼうさん
日記見たよー。強行軍、おつかれさま。
連休に出張とは、、悲惨ですな。
戻ってきてもゆっくり休む暇もないか。
体にはきをつけて!
返信する