Plentiful Fruits

Life is changing... always.

私にとっては、まだまだ連休3日目です☆

2007-09-24 23:29:20 | Daily Life
 一昨日、夏休み宣言をしたばかりなのに、なぜか今日会社まで足を運びました。
 といっても、仕事をしに行ったわけではなく。
 ただ単に、忘れ物を取りに行っただけ・・・むなひぃ。
 どーでもいいっちゃどーでもいいものなんですけどね。
 「電子辞書」・・・ね?どーでもいいでしょ?
 でもやっぱり、海外に行くんだったら辞書の一つもないと心細いんだよぉ。
 というわけで、やむなく3連休最終日の台場までわざわざ行ってきました(涙)。アホか、あたし。

 それだけのために台場に行ったというのも癪に障るので、ついでにマッサージへGO!
 いつものawang-awangで、たまたまポイントがたまって1,000円サービス券を持っていたので、ちょっと奮発して60分コースを選択。
 最後はヨダレたらして寝てました

 家に帰ってから、普段あまり使わないプリンターを引っ張り出してきて、「KL情報プリントアウト大会」。
 スパの予約のconfirmation letterやら、オススメの食べ物屋リストやら、マラッカ行き長距離バスの乗り方などなど、ひたすらプリントアウト。
 そういや、今回の旅は結構下調べに時間かけてるかも。
 下調べすればするほど、時間が足りなく感じられる。。
 うーん、もうちょっと長い日程にすればよかったかなぁ。。て、今さらか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2007-09-26 00:07:28
下調べしてるとホントそう思うよね。
この間の旅行中もそう思ってた。

後は気をつけて行って来て下さいね
返信する
Unknown (flashine)
2007-09-26 07:47:24
元気そう…か?

KLね、俺は財布取られたから気をつけて。
ポリはまぢで役に立たねぇ。
返信する