Plentiful Fruits

Life is changing... always.

エセバイトから社会人に復帰。

2005-04-20 02:28:14 | Daily Life
 無事に研修も終了。
 通勤3分生活は瞬く間に過ぎ去り、いつもの満員電車と6時起きの生活が戻ってきた。
 スカートをはくのが1週間ぶりなら、ハイヒールを履くのも1週間ぶり。
 昨日と今日とではありとあらゆることが別次元で、ちょっと気分がついていかない感じ。

 今日は帰りにマッサージに行ってきた。
 DECKSのお台場小香港の一角にある「awang-awang(アワンーアワン)」
 アジアンリゾートな雰囲気を醸し出しつつ、お値段はてもみん並みという、なかなか魅力的なお店です。
 しかも、お台場シーサイドパス(クレジットカード)を持ってると10%OFFだし☆
 アロマオイルでフットマッサージをしてもらい、1週間の疲れを癒してもらいました。

 前は、マッサージにお金を出すのをケチっていて、温泉とか旅先とかでしかやらなかったけど、最近は日常の癒しにお金を出すことを惜しまなくなった。
 飲み代1回分でリラックスできるなら、安いもんよね。

最新の画像もっと見る