Plentiful Fruits

Life is changing... always.

本日もご来店アリガト☆

2005-04-17 20:48:54 | Working Life
 さすが、好天のレジャー日和な日曜。
 ちょ~~~~混んでましたよ。マジ疲れた。

 今日も友達が来てくれました。今日は大学の時の友達。
 Oさん、来てくれたのはウレシイけど、ジュース1本ってそんな薄情な(笑)。
 S夫妻(未来の)、二人それぞれカメラ持参だったのはマジびっくりでした。大爆笑。
 いやほんと、いい友を持ってうれしい限りでございます。

 休みもナシでぶっ通しだからそろそろ疲れが表に出てきたけれど、たまに「元気いいねぇ、張り切ってるね!」とか、「身軽な動きを見てると気持ちがいいね」とかお客さんに言ってもらえると嬉しくなる。
 あと1日、がんばろぉ!

 しかし、あさってからまたお台場通勤か・・・ちょいユーウツ。

最新の画像もっと見る