Plentiful Fruits

Life is changing... always.

パーティーのち神宮

2008-10-07 01:13:19 | Daily Life
 本日、某ホテルで開催されたパーティーに出席してきました。
 この仕事をしてると、案外この手のパーティーに出る機会が多いんだよねー。
 貧乏さらりぃマン的には、ごちそうをたらふく食べられる素敵な機会なわけですが。

Ice Monument 会場のど真ん中には氷でできた東京タワーとレインボーブリッジが!
 溶けてる・・・時間が経つにつれて、気持ち角が丸くなってる気がする・・・。
 最後まで持つのか!?


Cake 今回のパーティーは、デザートがまたよかったですね~。むふ~
 最後の1皿のつもりでデザートをとってきたんだけど、種類がいっぱいで選びきれず、またどれもこれもおいしかったもんだから、思わずもう一皿。むふふ~


Cake 今度こそ最後の1皿にするぞ!と思ってデザートコーナーに向かって歩いていたら、なんとマイミクかぶっちさんに遭遇。
 ビックリしたぁ。そういえば、かぶっちさんの会社もこちらのお得意様でしたね!


 実はもともと別件の用事があったため、短時間でがーーーっと食べて飲んで、早々に失礼してまいりました。
 なんでかっていうと・・・まぁこういうわけです。

Jingu 今日はライトスタンドに座っていたので、東京音頭がよく聞こえました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (かぶっち)
2008-10-07 21:25:06
昨日は、失礼しました

ご用事とは・・・あれから神宮まで行くなんてすごいパワフルな

ウチの会社でも、セリーグの首位争いとパリーグの最下位争いとで毎日話題が尽きません
返信する
Unknown (fruits)
2008-10-12 21:45:08
そーなんです、実は(笑)。
同僚と上司には「用事があって~」とだけ言って逃亡したので、よもや私があれから神宮に行ったとは思うまい、なんですが。
結局巨人がmake legendしたので、お連れさまは大変フキゲンです
返信する