Plentiful Fruits

Life is changing... always.

FPM10thAnniversaryおめでと~う!

2005-11-03 22:55:42 | Entertainment
 昨日の夜は、新木場ageHaにて、Fantastic Plastic Machineの10周年パーティーに行ってきましたー!

 11時くらいまで上司と先輩とゴハン食べてて、いつもだったらみんな同じ方向なんだけど、駅で「今日は新木場方面なんで」って逆方向の電車に乗ったら、ちょっと怪しまれました;って当たり前か。
 今週は月曜からずーーーっとストレスフル全開(むしろ全壊 笑)状態だったし、水曜は勉強会のプレゼン当番もあってかなり張り詰めていたので、今日は絶対遊んでやる!!!と思い、着替えまで持参して会社に行ったのでした。。。

 いやしかし、10thAnniversaryだけあってめちゃゴーカでしたよ。
 着いたのは11時半くらいだったから、Cafe Apres-midiの中村智昭さんとか小西康陽さんとかのは聞けなかったのが残念。
 最初にYOU THE ROCK★のライブを聞いて、大沢伸一→(別のスペースに移動して)須永辰緒→(ARENAに戻って)バイオリニストの金原千恵子(デラルスのゲンタさんとか、西岡さんも参加してました~)→真打ち登場、田中知之氏!って感じ。
 いやー、盛り上がったデス。
 3ヶ所に分かれて同時進行していたので、大沢さんと須永さんが同時に別のスペースでまわしているという、私的にありえない事態が生じていて、いやもう大興奮。
 他にもものすっごいメンツが集まったイベントだったので、本当は朝まで頑張りたかったんだけど、田中さんのときに飛びはねすぎてさすがに体力が持ちませんでした・・・。
 あー楽しかった。

 ageHaは初めて行ったんだけど、やっぱりでかかったです。
 新木場なんてマイナーな(失礼;)ところにあるだけはあるなぁと。
 でかいハコだと、一人で行っても平気な感じするしね。
 さすがに遠いから、新木場からタクシーで帰るわけにはいかないけど、渋谷まで無料のシャトルバスが出てるから、帰りは渋谷からタクシー使えばいいし。
 今までageHaでやるイベントは避けてきたんだけど、これなら行っても平気かなーと思いました。
 ストレス解消バンザイ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜お疲れですた。 (yutao)
2005-11-06 23:11:46
その後風邪は大丈夫でしょうか?

と思ったらWebのデザイン変わってるんでおそらく大丈夫なんだと思っておきます。



FPM、調べてみたけどなんかすごそうだね。

近いとこ?いたから行ってみてもよかったのかな。

(そんなことをしたら翌日多分死んでましたが)



結局どんな感じの音楽なんでしょうか。DJ Jazzみたいな感じなのだろうか。



おそらく1年以上CDを買ってなくて(子供向けは別として)、出張が続くので久々に何かを買ってやろうかと思う今日この頃なので、FPMのオススメを教えてください。(いや、他のデモ全然イイですが)
返信する
レス遅くなりました; (fruits)
2005-11-13 21:17:44
yutaoくんともあろう方が1年以上CDを買ってないだなんて信じられませんっ!

どんな感じの音楽か、と言われると説明が難しいのですが、ちょっとBossa Jazzが入ったハウスというか、モダンポップというか、オシャレっぽいラウンジというか。まぁよくわかんないけどそんな感じ?

アルバムでは「too」とか「zoo」あたりがスキです。
返信する
おお! (はyと)
2005-11-17 01:04:18
FPM聴くんですか!

俺もtooからファンになりました。



いきたかったなー。

またあったら誘ってくださいね!



tooの中ではwhy notが好き♪

返信する
おうよ! (fruits)
2005-11-20 00:23:27
FPM聴くんだよ~。

大学2or3年のときに新宿のHMVで最初のアルバムを試聴したときから大スキです☆



FPMは1月おきにYellowでGrand Tourismというイベントをやってますよ。

1度行った事があるけど、すっごい大混雑でぐちゃぐちゃになりました。

始発が動くまで1人で遊んでたけど、楽しかったっすー。
返信する