Plentiful Fruits

Life is changing... always.

祝☆ワンピース39巻発売

2005-11-06 13:41:43 | Anime & Comics
 恒例のトピックいかせていただきます!
 どうでもいいけど、Gonzallesくんのブログのリンクで、私のブログが「お固い仕事でもヲタ全開」と紹介されていたのだが。
 おいコラ。・・・でもまぁ間違っちゃいないわね。

 というわけで、ご興味のない方はスルーでどうぞ。



 ようやく39巻が出ました~~~パフパフ
 やっぱりそげキングだよね、そげきの島のそげキング(爆)!
 アニメになったらこの歌、どうなるんだろー。
 やっぱり勝平ちゃんが歌ってくれるのかなぁ。超期待。

 それから、ここまで2巻くらいにわたってほとんど登場してこなかったサンジくんがやっとようやく待ちに待った登場でございます!!
 ひさびさの戦闘シーン、二刀流の包丁捌きが華麗ですー☆


 総集編の2nd LOGも同日発売されたし、ジャンフェスも近くなってきたし、春には映画もあるからそれに向けてのキャンペーンも始まるし、楽しみな季節になってきましたねっ^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gonzalles)
2005-11-08 21:23:42
気をつかって紹介文かえてみました。俺はなんて良い後輩なんだ。



ワンピースは見たい見たいと思いつつもう39巻になってしまったので、今更最初から読んで追いつこうなんて気になれず放ったらかし状態。でもいつか漫画喫茶こもって読破してやろう。
返信する
ちょっとこれは嘘っぽすぎ? (fruits)
2005-11-13 21:30:37
あ・・・ありがとぉ・・・。

しかし、「才色兼備なお嬢様のセレブリティー日記」ってアンタ、どう考えても嘘っぽいから!!

良い後輩を持って幸せです(涙)。
返信する