いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月29日(月)のつぶやき

2016-03-01 02:39:33 | きのうのつぶやき

喫茶ぱんとまいむ本日のモーニングサービス。お飲み物注文するともれなくこれが食べられるぞ。名古屋バンザイ。11時までだから急げ急ぐんだ。「はれ、ときどきカメ」展は本日2時頃まで。
pantmano.com pic.twitter.com/hPh95EKlT1


きょうは原画展の搬出に来ている。ほうれん草のクリームパスタをお願いして、これは前菜(^-^) pic.twitter.com/hYvM4K3bMw


クリームソースの中にほうれん草が入っているのかと思ったら、ほうれん草自体がクリームソースになっていた(^-^) pic.twitter.com/zxUA2hXUJZ


「はれ、ときどきカメ」展、無事終了しました。ありがとうございました*\(^o^)/*


おお、きょうの新聞の運勢のコーナー。「亀は人の運命を占うが自らの運命は占えない。他によらず自ら決して吉となる」だって。いやいやいや、亀が占ってるわけちゃいますやんとかつぶやきながらも、出ました亀!と思う(^-^)

1 件 リツイートされました

@akimirakuru こちらこそありがとうございました。全面的にゆる~い1ヶ月で楽しかったです。また機会があればぱんとまいむさんで集まりましょう(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はれときどきカメ」展のご案内 | トップ | 磨いてみたらこうなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿