いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月15日(土)のつぶやき

2010-05-16 00:05:31 | きのうのつぶやき
13:41 from movatwitter
JR車中。ちょっと実家まで。以前は車中で食べるお弁当(野菜たっぷり幕の内)が楽しみだったのだが経費節減のため最近は78円のミネラルウォーターとヤマザキのランチパックに。次回はお茶とおにぎり持参にするかなあ。
14:50 from movatwitter
この間ヤマダ電機に行ったら、ポイントカードのスロットマシンの利用が携帯のみになっていたらしくポイントカードを手に呆然とするお客が私を含め数名。説明の表示が見あたらずスロットマシンを楽しみにしていたらしい小さなお子さん(と私)ががっかりしていた。
14:53 from movatwitter
中には以前カードを入れていたところに貼られているシールをめくって試している強者も。説明の表示が見あたらないからわからんわなあ。
15:05 from movatwitter
列車内のトイレの使用を示すライトに「便所使用知らせ燈」と書いてある。いや確かにその通りなんだけど。
21:29 from movatwitter
きょう私は実家に来ているのだが、さっき夫からメールが。亀緒君が私を探しているらしい。ごめんね~。
21:39 from movatwitter (Re: @usaginojump
@usaginojump フォローありがとうございます。ニホンイシガメの男の子は15センチくらいにしかならないようです。でも拾った時の倍くらいにはなりました。日々癒されています。よろしくお願いします。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(木)のつぶやき | トップ | 5月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿