いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 02:20:52 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食べ過ぎ食べ過ぎ。体重増加の日。まぁたまにはいいじゃない。後で運動しよう。
 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→uranaitter.com


もう青木さんの描くあまちゃん見ないとその日一日が終わらないところまで追い込まれてしまった(^○^)


バスタオルの上であそんでよ。オシッコちびるから(⌒-⌒; )

p.twipple.jp/S8kNY


@syunmam 私は最近めったにPCに触りません。iPad2ばっかり(⌒-⌒; )


@makotohhh3 女の子なんですね。産卵場所を探してるんですね。母は大変ですね(⌒-⌒; )


@makotohhh3 そんなに大変なことになっているとは知りませんでした。よろしくお伝えください(*^_^*)


本日のあまちゃん 5/30 潮騒のメモリーズ fb.me/15hQKNKa1

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | 32 RT

青木さんの本日のあまちゃん見ないと眠れない体質になってしまった。#あまちゃん RT @aoki818: 本日のあまちゃん 5/30 潮騒のメモリーズ fb.me/15hQKNKa1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき | トップ | 5月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿