いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月24日(水)のつぶやき

2010-02-25 00:05:22 | きのうのつぶやき
00:13 from web
「野生の王国」を「野性の王国」って書いてた。何でだろ?
00:18 from web
でも、あまりのことに笑ってしまった。イラストは送り返してもらえるそうで、とりあえずホッとする。きれいに直せるかしらん。
00:55 from movatwitter
深く考えると眠れなくなりそうなので、ホットミルク飲んでとっとと寝よう。
01:00 from movatwitter
B-1ぐらんぷり………?
01:03 from movatwitter (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka いえいえ、私の描いたイラストのことです。
01:07 from movatwitter (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka もちろんいい方のグランプリじゃなく、お間抜けな方のグランプリ。でも来月はがむばります。(今月もがむばれ)
08:48 from movatwitter (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka ありがとうございます。次回はさらに面白くすべく、日々楽しく暮らします(?)。
10:48 from movatwitter
天気がいいとエキサイトしてしまうなあ、主婦は。洗濯機が4戦目の終盤に突入。干す場所あるやろか。
14:18 from movatwitter
またきょうも並んでひなたぼっこ。ちょっと風も吹いてきたりして眠い。でもうっかりウトウトすると亀緒君がベランダの下に駆け込もうとする。



14:38 from movatwitter
私のなんちゃって盆栽。庭に勝手に出てきた正体不明の芽を鉢に植えてみた。現在6種類。名前が判明したのはまだ1つだけ。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(火)のつぶやき | トップ | 2月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿