いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月21日(土)のつぶやき

2014-06-22 02:39:54 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。
 ラッキーアイテム 『料理の本』→uranaitter.com


@youko45110 甲羅をかいてるんだと思います。亀緒君もよくいろんなところの角でお尻フリフリして甲羅をかいてます。甲羅のお尻の方を爪でカリカリしてあげると同じ動きをしますよ(*^o^*)


宝地図というか自分の夢の地図を今まではlinoというアプリを使って描いていたのだが、iMindMapで描いた方がはるかによい。マインドマップだとその夢を実現するにはどうすればいいかまで描きこめるしどんどんアイデアが出せる。面白い。

2 件 リツイートされました

きのう水鉢の中で藻にからまって瀕死の状態になっているメダカさんを発見。胸ビレの付け根が赤くなっていた。かなりもがいていたのかも。ごめんな。見つけてあげるのが遅くて。急いで飼育ケースを用意しエアポンプを設置し収容。でもさっき様子を見に行ったら…。朝になったら埋葬の予定(T . T)


@akimirakuru うわ、まだ起きておられましたか*\(^o^)/*進化してますよ。iMindMapは画像も貼れるので同じように作れます。


@akimirakuru 超早起きなんですね(*^o^*)私はiPadとiPhoneで使ってます。「デジタルマインドマップ超入門」という本がわかりやすいです。著者の金子先生のサイトはこちら。marble-papa.cocolog-nifty.com/mindmap/


お刺身をいっぱい食べたのでウンチをちびりまくり(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/QGJSRkIAPO


@nihonnisgame アイコンの絵、可愛いですね。描かれたのですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(金)のつぶやき | トップ | 6月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿