いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

クロダサンノヤサイ

2006-03-09 00:43:15 | 出来事
クロダサンノヤサイのファンだ。うちの近くのヨシヅヤというスーパーの朝どり野菜コーナーに売っている。グリーンリーフもサニーレタスも、これを食べたらもう他のが食べられなくなってしまった。

うちのすぐ目の前に24時間営業のマックスバリュというスーパーがあるのだが、そこのサニーレタスなんてなんかよれよれで不味そうに思える。(前は何とも思わず買っていたのだが)

で、バイトの帰りにヨシヅヤに寄るか、あるいはマックスバリュもヤマナカもアルテも通り過ぎヨシヅヤに行くか、とにかくクロダサンノヤサイを買いに行く。もちろんそこにはクロダさん以外の方の野菜も売っていて、この間買ったイワマサンノヤサイ(その時はトマトだったのだが)もとても美味しかった。

また明後日あたりに買いに行かねばな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらこらこら | トップ | ペットモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿