いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食6/11〜

2018-06-11 12:48:42 | 但東暮らし


きょうのメインはお魚のフライ(本当は煮魚だったのだが、私が煮魚焼き魚若干苦手なのを熟知しておられるスタッフさんのご厚意でフライに!)。レタスが添えられてます。野菜を細かく刻んだサラダには、キュウリとミニトマトとゆで卵も入ってます。きょうは他にも小鉢にポテトサラダが! 菜っ葉のおひたし。お豆の天ぷら。大根と人参の酢の物。ゴボウと人参と菜っ葉の炒め物。漬物と山椒。味噌汁とご飯。きょうもごちそうだな。

コーヒー付きで500円。コーヒー無しで400円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき | トップ | 6月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿