いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:01:53 | きのうのつぶやき
00:01 from ついっぷる
ありがとうございます!! 今月号の特集1は生物多様性です。私のおすすめは「変なイキモノ探索隊」です。 RT @souta731: RikaTanという雑誌が気になるので、Amazonに注文してみました♪ 届くのが楽しみです(^∇^)
00:05 from ついっぷる
すみません。私が出かけていたり、亀緒君が私のことを待ちきれず寝てしまったり、RikaTanのイラストで目から血が出そうだったり、そんなこんなで……はい。 RT @syunmam: なんか、カメオ君お久しぶり~な感じヽ(*^^*)ノ。
00:14 from ついっぷる
RikaTan10月号、発売中です。今月の特集は生物多様性と、よくわかるイオン。私の「はれときどきカメ」はエビの絵がへたくそ(なんか違うものに見える)です。くそぅ。私のいちおしはいつもと同じ「変なイキモノ探索隊」です。あなたも必ず脱力できます。
00:15 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日1394番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09:41 from モバツイ
今朝は自分の部屋にいる。っが、カメラ(携帯電話だが)を向けたら出てきた。



09:43 from モバツイ
まだ遊べないよ~。お母さんはアイロンがけ中だよ~。って、私もすっかり亀の母だな。



09:50 from モバツイ
アイロンがけを控えめに妨害中。



11:07 from www.movatwi.jp
ぜひぜひ。Twitter見てRikaTanを買って下さる方がもっとふえるといいなと思います。 RT @40_kara: このコメント、RikaTan広場にいたたきたい!
11:17 from www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。来年の3月号までは「はれときどきカメ」を連載させてもらうので、たぶん年内はこんな感じです。毎月イラスト7枚なので目から血が出そうですが、出来ればその後も続けたいです。でも決めるのは私じゃないので。
16:58 from ついっぷる
ありがとうございます。文一総合出版のサイトで注文できるのではないかと思われます。http://www.bun-ichi.co.jp/index.html RT @syunmam: 8月号も欲しかったけど、売り切れだった(T_T)。どうしたら入手できるんだろ。
17:07 from ついっぷる (Re: @syunmam
@syunmam 読者サポートサイトだと、いろいろな購入方法が出ているので、比較検討できます。http://rikatan.com/index.php
20:14 from モバツイ
絶妙のバランス。



20:24 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:きょうの鉄塔きょうの空100928http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/06d66147c1325162fc79536c56be2cc8?f=m
20:59 from www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam 本当にありがとうございます。非常に嬉しいです。RikaTanの私の記事の次のページに「変なイキモノ探索隊」という私いちおしの連載があります。これが脱力系でめっちゃ面白いです。おすすめです。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの鉄塔きょうの空100928 | トップ | きょうの鉄塔きょうの空100929 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿