いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 02:01:52 | きのうのつぶやき
00:00 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:秋の空http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/a2b594e860467a1354d756d198c8dba5?f=m
00:12 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:一所懸命ついて来るhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/993589d2069c46c0a751f99fd4dd5c79?f=m
01:00 from ついっぷる/twipple
たまに気が向くと駆け寄ってきてくれます。もうっ、たまりません。 RT @syunmam: 愛おしさが倍増する姿だっちゃね(*T∇T*)。
01:01 from ついっぷる/twipple
自分が遊びたい時はどこまでもくっついて来ます。 RT @putahina: @kunugi_m 可愛いですね!うちの子たちもこんな風になってほしいです~
01:04 from ついっぷる/twipple
人間の場合、子どもとお年寄りにはそこそこもてるのですが。今が人生のもて期(亀限定)かも。 RT @dragon_ryuko: かわいいですねぇ。私もうちの男子2匹に、そんな風に一生懸命ついて来て欲しい。うちのカメちゃん達は、未だかつてそんなことをしてくれたことがないので。
01:04 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日3749番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
01:38 from www.movatwi.jp
写真じゃなく携帯電話でとったムービーだからかな? RT @dragon_ryuko: ところで、亀緒くんの写真が見れないのはなぜなんでしょう??iPhoneが変なのかな??
01:45 from www.movatwi.jp
梅緒さん(うめおさん:私のパソコン)が更新プログラムをインストール中と言って電源を切らせてくれない。早く風呂入って寝たい。まだですか、梅緒さん。もう住まいの方に帰りますよ。(ここは作業場)
01:45 from www.movatwi.jp
梅緒さん(うめおさん:私のパソコン)が更新プログラムをインストール中と言って電源を切らせてくれない。早く風呂入って寝たい。まだですか、梅緒さん。もう住まいの方に帰りますよ。(ここは作業場)
08:20 from モバツイ
外に出たいな~。



13:37 from www.movatwi.jp (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko 写真見られますか? ブログの写真だとしたらgooの不具合かも、です。
20:07 from モバツイ
いつものポ~ズ。



20:10 from モバツイ
はい、お手。



20:14 from モバツイ
後足、可愛い~。



20:17 from モバツイ
おやすみ~。



23:44 from ついっぷる/twipple
お休み前のひと泳ぎ? RT @syunmam: ( ̄▽ ̄;) ヌオォー!ワイルドな寝姿。寝てるの?ただ浮いてるの?
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(木)のつぶやき | トップ | 10月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿