いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:38:56 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 早寝早起きが超おすすめ。でも早弁はダメ、絶対。早起きして三文徳しよう。
 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→uranaitter.com


さっきから私の足をガリガリ引っ掻いている。やめてほしいなあ。 pic.twitter.com/f444mL7w4t


Rollie, a southern three-banded armadillo, playing - YouTube smar.ws/6DCDQ #SmartNews


亀の水場の掃除をして水を換え、病気療養中の金魚の飼育ケースを掃除し塩水と薬を入れ、自転車で夫の実家に行ってお仏壇のお水のとりかえと植木の水やりをすませて帰ってきたら、もう何をする気力も失せた。暑い。でも、これから家計簿つける(⌒-⌒; )


@h9id7kame ありがとうございます。お風呂が汲めたら亀緒君と遊びます*\(^o^)/*


@h9id7kame 可愛い(*^o^*)ピンク色がとってもいい感じですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(金)のつぶやき | トップ | ぽえ茶 in Studio New York »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿