いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 02:41:37 | きのうのつぶやき

久々の長時間勤務で疲れきり、また晩ご飯の後、ちょっと横になったらそのまま寝てしまっていた。で、今から洗い物。もう夫は寝ているので、iPodにイヤホンつないで音楽聞きながらの作業。さて、何を聴こうかな(^-^)


『理科の探検』別冊は7月6日発売です。おなじみの私の「はれカメ」は別冊では「亀緒君のおかあさん観察記録」になります。亀緒君から見たおかあさんのドジぶりをお楽しみください。 pic.twitter.com/wqVK7YKnRZ


@zzz1522 おばちゃん(あ、違った。還暦はばあちゃんだな)のアイドル、伊達先生に「太った」はあかん。ちょっとぽっちゃりしていると言ってね(^_-)-☆


わが家のパワースポット(^-^) pic.twitter.com/lBO5QTQbbA

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星と木星 | トップ | 6月29日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿