いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月25日(火)のつぶやき

2013-06-26 02:17:17 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。
 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→uranaitter.com


@CheshireCat1235 この本ではありませんが、この作家さんの本は読んだことがあります。力強い絵ですね(*^_^*)


@pochio85 よかったです~。でも、しばらくは気をつけないといけないかもしれませんね。お大事に(*^^*)


激流見てたのだが、後頭部だけでそれとわかるカンニング竹山さんの出現にびっくりして、その反動で図書館に原作本の予約をかけてしまった。かける前は予約が3人だったのにかけ終わったら6番目だった。同じような人が他にもいたらしい(⌒-⌒; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(月)のつぶやき | トップ | 6月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿