いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月9日(土)のつぶやき

2017-09-10 03:12:55 | きのうのつぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(金)のつぶやき | トップ | 9月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシガメ主)
2017-09-10 22:40:00
以前カメ日めくりカレンダーについて紹介させていただいたことのある者です。ご協力に応えることができず応募数から来年の発行を断念することにしましたので、ご挨拶にだけうかがいました。実は今年のかめめくりがなかったので、日の巡りが同じ2006年版を購入してめくっておりました。するとなんと、断念を決めた今日、2006年9月10日をめくってみたらヒロタ亀緒さんではありませんか。なんとも縁を感じた次第です。来年こそ頑張りたいと思っています
返信する
おそらく (pleiades0163)
2017-09-11 09:56:33
亀関係者の皆様に広く情報が行き渡っていなかったのではないかと思います。

あと、応募するにあたっての条件などをさらに簡潔にわかりやすく(かめめくり程度)されると、より応募数が増えるのではないかと思われます。

相当早い時期から募集の告知をされた方がいいように思います。その時はまた協力させていただきますので、お知らせくださいね。

かめめくりではいつも亀緒君に出会った9月10日に載せていただいていました。

亀と共にあらんことを!
返信する

コメントを投稿