いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

018:教室

2005-03-04 23:45:02 | 題詠マラソン2005
いつも見る夢に出てくる教室に私の席がまた見つからない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 017:陸 | トップ | 019:アラビア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうがざいました! (はぴ)
2005-03-06 01:22:45
早速 遊びにいらして下さったのですね。

アッシュも大喜びでした 



夢って不思議ですよね。。。

私も、同じような夢をよく見ます。



「白昼夢倶楽部」も覗かせていただきました。

幅広く活躍されているのですね



こちら福岡ではが降りましたよ

風邪など引かれませんように。
返信する
ありがとうございます (林本ひろみ)
2005-03-06 02:22:09
寄る年波に勝てずしんどいので、しばらく引きこもることにしました。ので、今は幅狭く活動しています。



福岡では雪ですか。



今年はまだ長靴を一回しか使っていないので、あと一回くらいは必要かと思い、ずーっと玄関に置いてあるのですが。



いいかげんに片付けた方がいいかしらん  



私は同じような夢をよく見ます。教室もそうですが、学校の下駄箱のところで、いくら探しても自分の靴がみつからない、というのも見ます。



それと同じ街の同じ駅の駅ビルみたいなところによく行きます。駅ビルの中には本屋さんが二軒あって、きれいな方の本屋さんは店員がお魚です。そこでタモリさんを見かけました。(もちろん夢なんですが)



もう一軒は小さいお店なんですが、雑誌類が豊富で、柱のところまで棚になっていて、いろいろな雑誌が置いてあります。この夢を見たときは(「あ、夢だ」と気づいた時)、必ずその本屋さんに行き立ち読みします。目が覚めると、読んだ内容を覚えてませんが。
返信する

コメントを投稿