いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 03:40:12 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック!
 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→uranaitter.com


生まれて初めて確定申告というものに行ってきた。いやあ、すごかった。家を出てから戻ってくるまでに4時間以上かかった。もうひたすら行列に並びさらに椅子に座って延々と待ち順番がきたと思ったら書類が足りないと言われいやその書類は持って来いと言われてませんと答え。すごいわ~。


うわ。ちょっとよそ見してたら帰って行った。おやすみ~。 pic.twitter.com/w04ZrwhmWn


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(火)のつぶやき | トップ | 2月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿