いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月10日(金)のつぶやき その1

2016-06-11 02:42:05 | きのうのつぶやき

@sakurim0828 退院した日にそれは厳しい(^_^;) うちは私がいないとマメに洗濯したりしてるようです。亀の世話もしてくれてます(^o^)


@sakurim0828 うちは洗濯機や炊飯器などの使い方や亀の世話の仕方を、出来るだけわかりやすく厚紙に書き、貼り付けたりぶら下げたりしてあります(^_^;)


@sakurim0828 でもまたすぐにお母さんはいなくなるのでかわいそうですけどね(^_^;)


いこいの杜 ~きょうのまかない定食6/9~ goo.gl/QIAry4


私が庭に勝手に生えてきた木で作った「なんちゃって盆栽」。何年かかかってなんとなくカッコよくなってきてたけど枯れてしまったな。 pic.twitter.com/optMLI7ZAK


イブキジャコウソウも枯れてしまった。仕方ないな(^_^;) pic.twitter.com/j8ehCpcGdq


可愛くて泣けるわ(/ _ ; ) pic.twitter.com/QcYt3zfd42

1 件 リツイートされました

なんかきょうの喫茶さくらのアイスには、わらび餅がついてきたらしい。わらび餅付いて200円は赤字ちゃいます? pic.twitter.com/WkWe8gqMPu


さっきから何匹もアゲハさんが来ておられるのだが、なかなか正しくグレープフルーツの木に行く方が少ない。祝いの木とか山茶花に産卵しようとしていて、違う違うと注意はしているのだが、言葉が通じない(^_^;) pic.twitter.com/Kt40LSvWjb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月10日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿