いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月13日(金)のつぶやき

2014-06-14 02:41:30 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもつるんでいる悪友を今日は避けて。ずるずるとショッカーになってまうぞ。
 ラッキーアイテム 『鳥小屋』→uranaitter.com


きょうはカップのペイジの逆位置。「現実逃避」あたたたた(^◇^;) pic.twitter.com/nP7beQh4up


ある方なのだが、自分のミスで再度書類を作ることになり、わが家を訪れると昨日電話してきて、自分で訪問時間を決めたのに、それをまた直前になって自分の都合で15分早く来ると言われ、買い物中だった私は痛い足を引きずり大急ぎで帰宅。いやあ、さすがに切れた(⌒-⌒; )


iMindMapで描いたきょうの予定がなかなか綺麗で面白い(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(木)のつぶやき | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿