いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 01:05:36 | きのうのつぶやき
00:36 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam はい、仲良しです。私の指と、ですが(^◇^;)
00:37 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu ちっさいテレビでしょう。リサイクルショップで売ってました( ´ ▽ ` )ノ
00:40 from ついっぷる for iPad
夫がホットカーペットの上で寝ていて、起こしても起きない。この状態ではホットカーペットもストーブも消せないので、作業場に行けない。よって今夜はイラストは描けない。仕方がないので家計簿をつけている(^◇^;)
01:07 from ついっぷる for iPad
ほぼ日手帳(カズン)にちゃんと「冬至」と書いてあるのに、一日に何度も手帳を開くのに、夫に「かぼちゃは?」と言われるまで気づかず、よって今年はうちだけ12月23日が冬至ということに(^◇^;)
18:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
ベイシティ(イオン)に行ったらいつも一口茶屋の鯛焼き2匹とたこ焼きのセットを買って帰るのだがきょうはお好み焼き味の鯛焼きがショーケースになかった。店員さんに聞くとあるというのでそれを2匹とたこ焼きを買って帰る。帰って開けてびっくり。鯛焼きちゃうやん。金魚焼きやん。
18:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
もしくは鯛の稚魚? とにかく驚くほどの縮小化。それで後ろに隠してたの? 美味しいし1匹食べるとけっこうお腹ふくれるし大好きだったのにな。もう買わない(^_^;)
20:19 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/ogcSYclp
20:21 from モバツイ
今夜は薬指に求愛中。
http://t.co/tp94EauN
20:31 from モバツイ
固まった。
http://t.co/ulsTkALi
20:34 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/thQaf6Hx
20:37 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/Bef0uYPB
23:07 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu 「はたらくおじさん」で~す。気球に乗っているのはタンちゃんと犬のペロくんです( ´ ▽ ` )ノ
23:11 from ついっぷる for iPad (Re: @halmegu
@halmegu はい。お値段そのままで、ここまで縮むとは(^◇^;)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(木)のつぶやき | トップ | デカい亀さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿