いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月19日(土)のつぶやき

2010-06-20 00:05:56 | きのうのつぶやき
11:30 from movatwitter
きょうは蒸し暑い。でも、頑張ってミミズを探しに行こう。



11:41 from movatwitter
さっきミミズをあげてみたが食べなかった。あっちに何かある?



11:47 from movatwitter
きのうの雨のせいかネギもパセリも倒れている。亀緒君はいつもこの奥が気になるようだ。



11:52 from movatwitter
ネギ坊主を間近で見るのははじめてだね。



12:02 from movatwitter
亀緒君はどこ?



20:51 from movatwitter
今夜も楽しいね。この頃、亀緒君はちょっと食欲がない。明日はエビでも買ってこようかな。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(金)のつぶやき | トップ | クモさん、どんどん成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿