いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月12日(日)のつぶやき

2016-06-13 02:42:35 | きのうのつぶやき

さあ、そろそろお母さんは出かける準備をするからね(T_T) pic.twitter.com/I7i9xZS7RJ


知らないアドレスから変なメール来た。以下、そのメール。「はぁ…返事もくれないし、まだ遅刻癖直ってないんだね。私は別にいいけどさ、女の子待たせるって最低だぞ(*´ -`)」家族に聞いたら最近よくこの手のメールが来るらしい(^_^;)


@cheers712 ありがとうございます。知り合いからかと勘違いしそうですよね(^_^;)


@cheers712 返信してないのに、次なるメールが来ましたので、直ちにブロックしました(^_^;)


@lilyko_y うわあ、それはしつこい。遺産をどうとかっていうのはパソコンの方にはよく来てました(^_^;)


@lilyko_y Facebookのメッセージにも似たようなのが来たことあります(^_^;)


@lilyko_y 知り合いと同姓同名の人からメッセージ来たりします。アカウント乗っ取られて本人になりすました人からメッセージ来たりもします。誰も信じられない(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき | トップ | いこいの杜 ~きょうのまかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿