いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 01:05:51 | きのうのつぶやき
17:57 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/JFsfQqX
18:11 from モバツイ
そろそろ帰るよ~。
http://t.co/AIWQKRY
20:59 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/0qMSJNy
21:01 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/kfB7Rdd
21:03 from モバツイ
幸せだね~。
http://t.co/D8S4pcD
21:04 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/WmtocyU
21:07 from モバツイ
うわ~。お、おやすみ~。
http://t.co/Q9LQwMF
22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu わが家のパワースポットは非常にこぢんまりとしています(^_^)
22:10 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ふりふり着なくても亀さんは可愛いですね(^_^)
22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu アヒルさんは亀緒君のお友だちとしてわが家に来たはずなのですが、まったく無視されています(^_^;
22:12 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 正解です。またアヒルさんを乗り越えて行きました(^_^;
22:13 from ついっぷる/twipple
ううう、もうすでに11月号の締め切りに遅れている(^_^;
23:22 from ついっぷる/twipple
よしっ。11月号の記事選び終了。しかし、ちょっと植物ネタにかたよってる感じだなあ。気象か昆虫のネタがほしい(^_^;
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(水)のつぶやき | トップ | 8月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿